2016年4月22日(金)

きびだんごとハングル

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

朝から爽やかで気持ちい天気だけど、午後は暑いくらいでした。
それにしても仕事暇です。
時給計算の身では用事もないのに帰るのは勿体ないし、そもそも会社に居る事が仕事だから、遊んでいても問題ないんだけど、ちょっとねぇ…
困ったことに暫く仕事はなさそうです。

こちらは夫が会社の人から貰ってきた、岡山土産のきびだんご。
まあ中身は大したことありませんが、包み紙が桃太郎、犬、猿、キジ、鬼と可愛いです☆

でも美味しい! 

こちらは社長の奥様が持ってきたハングルセット?
お嬢さんがダンスやってて、そのショーで貰ったものらしい。

チョコは時々買っちゃうけど、ロッテのチョコパイみたいなのって買わないようにしてるから、久々にこういったチョコ菓子食べました。

 中身は普通です。

でも甘すぎた。
チョコだけの甘さはOK!
ケーキやシュークリーム、アイスクリームもOK!
でもこういったお菓子はあまり好きじゃなくなったみたい。

今週も金曜日はお休みモード
夕飯食べてからジムへ
その方が帰ってから食べないでいられるので良いのさ(⌒∇⌒)

Comments