2016年4月23日(土)

赤い鳥居

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日の通勤途中で、久々に通った道。
小さな公園の少し葉桜な八重桜と神社の鳥居の赤が美しい。

土曜日のジムは本駒込から
M君、adidasボクシング45、整理券番号4
今週は和尚が休みでFちゃんに床ドンのガードに回ってもらい、隣座り込みで和尚の位置へ
座り込みっていつも1番に並んで気合十分なんだけど、すぐへばるのよねー
髪の毛も寂しいから老けて見えるけど、多分私より年下だと思うんだけどなー

今週も汗だくだくで、更衣室で着替えてるそばから汗が床にポタポタ落ちる。
シャワー浴びて速攻帰宅。

今週はハーフパンツで自転車乗って西スポへ
K田さん♂、スキルアップクラス100分
開始時間ジャストにスタジオ入ったのに、まだ2人しか来てなくて、今週は一人休みで6名
ロコモーションで基本の動きして、後半は3ブロック目の解説と練習。
ターンした後の手振りが逆になったり…

2週お休みで次は5月14日
これ出来るようになるのかな?

ハーフパンツのままジムに行って風呂。
これから暖かくなればハーフパンツで自転車乗っても大丈夫そう。
夜だし(笑)

Comments