2016年4月26日(火)

つつじだらけの駒込

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今日は4月とは思えない、暑い日中でした。
25度だって!

こう暑いと着るものに悩むな。
半袖Tシャツ出さなきゃ!

本駒込へ
トレーナーパーカー1枚でも汗ばむ
駒込駅はつつじが綺麗。
道端にも咲いてる。

つつじ率高いと思う☆ 

本駒込
Wさん、エアロcombo50、参加者18名
最終週なのでカッティングハーフからの全面、横面、後面とあっち向いてこっち向いてさあ大変(笑)
2ブロック目が怪しいので帳尻合わせだったけど、私にしては出来た方かな?
この位の出来だともう一回やりたくなる。
明日休みで、夜の赤塚エアロcomboも同じなら行っちゃいたい(笑)

K野さん、GP45、参加者19名
本駒込のこの時間のGPはやっぱりK野さんが一番いいな♪
元気だし、明るいし、ノリも良いし!

O屋さん、ステップシンプル30、参加者18名
今日は最初からちょっと難易度高し!
ツイストからの繋ぎとビハインドからの繋ぎで最後シャッセオーバーなんだけど、最初順番が理解できずちょっとだけアタフタでした。
この位のレベルでもう少し長くやりたいなー
初中級40分ってのがやりたい!

来週はGW真っ最中で、この3つのレッスンはお休みだけど本駒込です。

Comments