2016年4月27日(水)

つつじだらけの通勤路

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日よりは気温が低いので、何着ていこうか迷う。
毎日気温が違うから困るのよね。

そんな最近の自転車通勤
昨日の駒込もだけど、通勤路もつつじがいっぱい!

走ってっても楽しい♪ 

空模様が心配だけど、自転車でジムへ
今日は1本!
K田さん♂、エアロcombo60、参加者15名
今週はまん真ん中に初心者の若い女子がいて、大丈夫かなーって思ったんだけど、出来ないけど方向間違えないし、ちゃんと見てるし、さすが若いだけあって呑み込みが早い!
エアロに若い子は珍しいので続けて欲しいなぁ♪
でもって今週は先週のコリオと同じ部分とそうじゃない部分と〜いつもより回らない分何とか出来た!
楽しいけど60分はキツイわ!

続いてのGroupBlastは隔週参加にすることにしたので、今週はお休み。
いつもより長めにストレッチして、サウナも入っちゃって終了!

帰る途中で雨が降ってきたので、何とかセーフ。
GB参加してたら確実にもっと濡れてたね。

Comments