2016年5月5日(木)

ストレッチとデビューGF

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

こどもの日
予定では明日金曜日に有休を取り今日からテント泊予定だった夫だけど、体調不良とか金曜日の仕事が忙しくなったとかで結局日帰りでさえ山に行けなかったGW(-_-;)

私のジム活動、本日は地元
T中S合さん、美ボディEXストレッチ60
以前代行で来た時にこのレッスンがあり、参加した人が口々に良かったと言うので、朝10時からのレッスンだけど参加!
ストレッチポールを使ってお尻を主に太腿から足首まで解していったのだけど、いいわぁ\(^O^)/
前回参加した人がストレッチポール買っちゃったってのもわかる!
でも家じゃ中々やらないんだよね。
ほぐしローラーはソファの近くに置いてちょいちょい転がしてますけど…

O崎さん&T西君、GF60
既にやっていそうだけどT西君GFデビューです♪
何かとウザがられてる(笑)T西君ですが、リードもフォームも合格です!
ストレッチで体も軽くなったので、久々に最前列センター左
1. WARM-UP / Think About The Way / ICE MC / January16 / T西君
2. BOX / Lido Shuffle / Boz Scaggs / January16 / T西君
3. MUAY THAI / Age Of Reverse Bass / Hardstyle Masterz / January16 / T西君
4. KICKS / OMG / Usher feat. will. i. am / April11 / O崎さん
5. FIGHT / Rock And Roll All Nite / KISS / April11 / O崎さん
6. SUPER BOX Cherry Pie / Warrant / January16 / T西君
7. MIXED MARTIAL ARTS Bounce / Iggy Azalea / January16 / T西君
8. MUAY THAI / Warning / Electron Storm Vs. DJ Slam1 / April1 / O崎さん
9. BONUS CONDITIONING / Rockstar 101 / Rihanna feat. Slash / April1 / O崎さん
10. COOL DOWN / Another Way To Die / Jack White and Alicia Keys / April11 / O崎さん
April11 の Bonus track CONDITIONING 初めてやったわ♪
大殿筋痛い(笑)

家に帰る前セブンイレブンで期間限定150円以下のおにぎりが100円になってるので、滅多にコンビニでおにぎりとか買わないけど、好きな150円おにぎりがあるので購入!
ついでに端午の節句って事で、関係ないけどケーキ購入!

何故かゴマちゃん(笑)

チョコケーキは兜仕様?

夕方夫を同伴して再びジム風呂へ
サウナ入って火照った身体が夕風で気持ち良かった。
一番良い季節かもね。

Comments