2016年5月4日(水)

OUT MOTIONS GW

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

昨夜からの暴風雨も午前中には止んで晴れ渡り、5月晴れ通り越して夏日のみどりの日☆

地元まで母に来てもらい、ランチ。
どこにしようか迷ったけど、ランチが済んだら駅前広場で行われるOUT MOTIONS に参加するから遠くは行きたくないし…って事でSOGOのレストラン街でランチ。
お魚が食べたくて新潟十日町 魚沼食堂
店に入って気付いたけど、ここ昔は天ぷら屋さんだったなー

お魚もりだくさんBセット 

・赤魚の粕漬け
・さわらの西京焼き
・ほっけ焼き
・とろろとマグロ、オクラ
・揚げだし豆腐
・しらす丼
・のっぺ汁
ちょっとづつ違うお魚が食べられて美味しかったですよ。

UNIQLOでちょっと買い物して駅前広場へ

久々のOUT MOTIONS
一度母に見せたかったのだ。
今回は当日振り写しなので、かなり簡単。
それを見ていた母が「私でも出来そう!」
見てる人も勝手に参加して良いっていうイベントなので、じゃあやってみてって…
夫は「転んだらどうするんだ!」って心配してたけど、結局何回か一緒に踊って、とっても楽しんでくれたようなので良かった良かった\(^O^)/

 集合写真にも入ってもらった。

今回は「WAになって踊ろう」でした♪

楽しかったけど暑くて眩しくて、ついつい日陰に移動してました。

帰宅後はジムに風呂だけ行って終了!

Comments