2016年5月7日(土)

スィンリグ ティーライト

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

そろそろ通常モードの土曜日だけど、ちょっぴり朝寝坊。
風が強くて、洗濯物は出かける前に乾いてしまった。

昼過ぎに出発、本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理券番号2
今月のコンビネーション、パンチはジャブ、ストレート、ワンツーのみで、前後移動としゃがんで避ける動作で、あんまり好きではない。
フックやアッパーを組み合わせたコンビネーションの方が好き♪
今日は外も暑かったけど、スタジオも暑くて暑くて〜

寄り道しないで帰宅して、洗濯して干して、夫とお出掛け。

新三郷のIKEAに行きました。
電車賃片道410円もかかるのだけど、IKEAのスィンリグ ティーライトのストックが無くなってきたので、まあたまには行きたいし〜

肝心の商品が見つからなくて、あるのは匂いのないタイプのみ。
お店の人に聞いたら、それしかないって…
え〜わざわざ来たのに〜と、ショボンとしながらも他に何点か買うことにしてレジに向かったら…最後の方で良い香りが漂い…これはもしや!って思ったらあった\(^O^)/
あのお店の人は何か勘違いしたのか、私の聞き方が悪かったのか?何にせよGET出来たから良いやね!

小物以外に、前々から新しくしたかったお鍋を買いました。
これで傷だらけの結婚当初に購入した鍋が捨てられる。

IKEAで買った数々♪ 

清算後フードコートでホットドッグと飲み物で腹ごしらえして、ららぽーとへ移動。
夫と別行動で私は洋服見て、H&Mで買い物して、最後にサーティーワンでGW限定ダブル31%OFFを食べて終了!
定番、ジャモカアーモンドファッジと期間限定ヨーグピーチファン

色合がポテトサラダみたい(笑)

Comments