2016年5月8日(日)

GW中の杏

Category: / 0 Comments: Post / View

途中1日出社したけどGW最終日。

日曜日先週は新宿、先々週は浦和、その前は体調不良で、気が付けば4週間振りの地元ジムでした。
朝起きて何かやってる最中か?少なくとも起きた時は何でもなかったので寝違えた訳じゃないけど、右脇腹から背中あたりが捻った感じに痛い。
運動しない方がいいかなって思ったけど、無理しなければ大丈夫とジムへ

S藤君、adidas Gym&Run30、参加者13名
今日はいつも見ないような人が多く、前の方が埋まってたので右端の最後尾。
斜め左前に居た男性が早取り早取りで…釣られないように気を付けました。
S藤君のadidas Gym&RunはA・KちゃんやF木さんに比べたら楽です。
久々だったので楽で良かった(笑)

I川さん、エアロシンプル40、参加者30名位
スキルアップクラスで言われた事を気を付けながら動いてみました。

ジム帰りにスーパー寄って買い物して、午後はのんびりのつもりが、色々やってたら昼寝も出来なかった。

本日の画像はGW中の杏特集(=^・^=)

ソファーの側面を爪とぎにしてしまいます。
麗を含め先代にゃんこはそういう場所で爪とぎをしなかったのですが、杏はカバーの中に頭突っ込んで爪とぎします。
確信犯です(笑)
よってビニールカバーを買って取り付けました。

取りあえず無事です! 

暖かくなってきて、杏暑いのか?フローリングのあちこちで転がってます。
時々踏みそうになります(笑)

 寝室の入口を通せんぼです(=^・^=)

休み中、夫が窓掃除をしてくれました。

杏、飽きずに見学です(=^・^=) 


Comments