2016年5月10日(火)

MELLOW BROWN COFFEE

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝と夜からは雨の予報なので、出掛ける関係上洗濯物は外に出せない。
でも気温が高くなってきたから、夜部屋干ししても厚物以外は乾くもんだ!

いつものように火曜日の本駒込
Wさん、エアロcombo50、参加者27名
今月より新しいコリオ
毎度のことながらキャッチが遅いながらも何とか前半出来るようになっても、1,2ブロック共に後半がグダグダ〜
後半へのつなぎ目がわからないのよね〜
来週はもう1ブロック追加されるけど、このつなぎ目少しは出来るようになるかしらん?

この後のGBは苦手なS藤さん♂なのと、ちょっと行きたい所があったので本日は1本のみ。

さいたま新都心へ
田端から焼く30分、半分寝てました。
FBにはさもあらんの用事みたいに書いたけど、実はたいした事じゃなくて(笑)
最終的には遅めのランチ
今日はちゃんとオカズ系のランチにするぞ!って思ったんだけど、パンケーキの写真が美味しそうで負けてしまった(-_-;)

4店程パンケーキがあって、ロケーションも加味してMELLOW BROWN COFFEE
ワッフルパンケーキが何種類かあって、期間限定?チーズケーキのも美味しそうだったけど、お値段もちょい高めだし、好物のホイップクリームは別途トッピングだったので最初からホイップクリームが乗ってるのにした。

ショコラ&オレンジ 

ここはインテリアも可愛くて、また来たいなーってお店でした。

スイーツ大好きなんですけど、お腹空いててもこれ全部食べるのはちょいとキツイ。
でもねー勿体ないから残せないの(^_-)-☆

Comments