2016年5月17日(火)

湿っぽいロッカー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝からかなりの降りですが、買い物は済ませてから本駒込へ

駒込駅から本駒込の店舗に行くまでがかなりの大降りで、足元こそ長靴だけど傘も大きくないのにしちゃって、もうあちこち濡れてるの。
店舗に着いてリュックを下ろしたら、想像以上にびしょ濡れ!
一応拭いたんだけど、狭いロッカーの中で服とくっついて、着て来たもの全て湿っぽくなっちぃました。
デニムなんて長靴履いてたから裾は濡れてないはずなのに、リュックとくっついて色変わってるし…
最後はちょっとドライヤーで乾かしちゃいましたよ。

Wさん、エアロcombo50、参加者24名
1ブロック目は何とか理解できるようになりました。
2ブロック目は後半がグダグダ〜
今週から追加された3ブロック目は既に何やったか覚えてない(笑)
でもって来週はカッティングハーフですってよ!
あー先週の代行レベルのエアロcomboやりたいなー♪

K野さん、GP45、参加者17名
GPは5月3日のI塚君以来だわ。
October15
1. WARM-UP / This Is The Moment / Max & Simon
2. LEGS / Today / Scooter feat. Vassy
3. CHEST / Dude (Looks Like A Lady) / Aerosmith
4. BACK & LEGS / Outside / Calvin Harris feat. Ellie Goulding
5. MORE LEGS / Cold As Ice / Foreigner
6. CORE / Oh Cecilia (Breaking My Heart) / The Vamps feat. Shawn Mendes BICEPS Heaven Knows / The Pretty Reckless
7. STRETCH / Thinking Out Loud / Ed Sheer
MORE LEGS は台座を1段外して大の前に置き、それをバーの片方支えにしてデッドロウなんだけど、前方の男性が態々台座外して置いてあるのに、反対側で台座なしでやってるのがツボでした(笑)
LEGS の曲、 Today / Scooter feat. Vassy カッコいいなー♪

O屋さん、ステップシンプル30、参加者13名
最後にかかった曲がカッコよくて、O屋さんに聞いたらYouTube のURL送ってくれました♪
Zedd - Spectrum (Official Video) ft. Matthew Koma
https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=IsuVMdnF8A0&app=desktop

最近カッコいいなーって曲が結構あるんだけど、曲名もアーティストも覚えられない(笑)

今日ウエアを着て鏡に映る自分を見て、今更ながらも太ったなーって
体重増えても足のダメージは変わりないし、痩せたら痩せたで免疫力低下したりしたからまあいいかーって思ってたけど、ウエアがキツイってのは問題だわね。
って事で、少しダイエットしようかと…

で、ジム帰りにスイーツに走らず、ジムのカウンターで売ってる鶏肉にしてみました。

このシリーズ好き 

地元に着いたら雨は止んでいて、ホッとしました。

夕飯も炭水化物を極力少なくしようと思います。

Comments