2016年5月18日(水)

猫が転がる季節

Category: / 0 Comments: Post / View

だんだん暖かくなってきて、特に杏が床で転がってる事が多くなりました。
何かやってると近づいてきて、知らないうちに足元で転がってて踏みそうになります(笑)
この画像は1ヶ月程前に撮ったものですが、大きさは然程変わらないかな?

何だか踊ってるみたい(笑)

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者15名
今週はほにゃらおばさんより前に行けたので、イライラすることもなく、先週の手振りも無くなり、私的にはかなり動けた方です。
その代わり運動量があがってカッティングハーフの3ブロック、何度も通したのでヘトヘトでしたが楽しー♪
K田さん♂、間違いそうなとこは右左言ってくれるし、出来ると「入って来た〜!」って叫んでくれるし、神的対応です!
先週のスキルアップや昨日のWさんエアロcomboで挫けそうになってたけど、救われました。
またこうやって楽しく動けるように頑張ろう!

って事で?今日はGroupBlastお休み。

Comments