2016年5月19日(木)

杏生後9ケ月

Category: / 0 Comments: Post / View

今日が18日と勘違いしてたけど、昨日が18日で杏生後9ケ月経ちました。
そして今更ながら気付いたのですが、麗と杏は誕生月は違うけど同じ18日生まれなんですよ。
麗は昨日で生後11年と1ヶ月♪

9ケ月の体重で麗と同じです! 

夕方からジム
I塚君、パーソナルトレーニング
1時間の内40分コンディショニング、20分トレーニング。
ラストの腹筋は効きました!

そしてその後久々にヨガに参加。
O泉さん、リラックスヨガ
参加者は数えなかったけど、スタジオ左端の天井から水漏れがあり修理途中なもんで、少し狭くなる分混雑してました。
私はパーソナル終了後すぐに場所取りしたんだけど、開始間際に入って来たおばあちゃまが端が良いって言うので譲ってあげたわよ。
キツイポーズは殆どないんだけど、ヒップリフトしてたら左足が攣って、まあよく色々な箇所が攣るもんだ(笑)
それ以外は適度なストレッチ感で良かったわ。
また気が向いたら参加しよう!

Comments