2016年5月21日(土)

4時起きの後遺症

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

天候やら体調やらのせいでGWテント泊登山に行けなかった夫がこの土日でやっと行くことに!
当然始発で出発なので4時前には起床してた。
寝たのはいつもより早いとはいえ11時近くなのにね。
私は午前1時に寝たというのに夫よりは遅いけど4時には起きてしまった。
そして夫を送り出し、二度寝…しようかと思ったけど、天気も良いので何となくそのまま起きちゃって、洗濯は6時位になって開始し、7時過ぎに朝ご飯食べて…
ふとソファに座ったら…そのまま1時間以上寝てしまった。
普通ソファ寝は10〜20分で起きるのに、やはり完全なる寝不足だとこうなるのね!

4時に起きたのに洗濯以外大した事も出来ないうちに本駒込へ
乗り換えの田端で危うく降り損ねるところでした。
これも寝るつもりはなく座ってたら一瞬で落ちてた(笑)

M君、adidasボクシング45、整理券番号3
今週は和尚が居なかったので、最前列センター左
今月のコンビネーションは先々週参加した時パンチはジャブストレートのみでステップインアウトとあまり好きじゃなかったけど、今週はしっかりアッパーフックも入って私好み。
周囲に負けじと張り切って動いちゃったので息があがりましたよ。
気候も暑くなったけど、その分冷房が効いてるのか、前回よりも汗の量が少なかった気がする。
スタジオも曇らなかったしね。

そんな感じで風呂直行でもなかったし、聞きたい事とかあったのでストレッチしながらM君と会話。
取りあえず聞きたい事は聞けた!

ジムを出て、御徒町ジュエンへ
良いのがあればシューズと思ったけどイマイチで、インソールだけ買って母の住まいの最寄り駅へ
夫が居ないので母と食事。
っても駅の近くは大した所ないのでガスト。
デザートが食べたいが為に、ご飯はなし!
アボカドシュリンプサラダ 341カロリー
若鶏のグリル 大葉おろし醤油ソース 365カロリー
タンカンとみかんのゼリー ホイップ添え 138カロリー

合計844カロリー 

タンパク質がもう少し欲しかったかな。
写真だとゼリーが凄く大きく見えるけど、ちっちゃいです。

さて今夜は早く寝ちゃうかな?

Comments