2016年5月22日(日)

網戸越しの杏

Category: / 0 Comments: Post / View

夫は留守だけど、いつものように夫の寝室に杏を入れて、こっちは麗といつものように就寝。
私が爆睡してたからか知らないけど、朝まで杏が騒ぎ立てることもなく、杏はひとりで寝ていたのかな?

今日は暑かったので、家に居る間は居間の窓を網戸にしてました。
網戸にしてるだけでも麗も杏も窓辺に集うのですが…
これは私がベランダに出たら興味津々な杏。

杏もそっちに行ってみたいにゃー(=^・^=) 

本日のジム
レッスン前に30分程筋トレ!

A・Kちゃん、adidas Gym&Run30、参加者6名
人数が少なかったからA・Kちゃんが回ってフォームを修正してくれて嬉しい!
自分じゃちゃんとやって真っすぐなつもりでも修正されると自分では曲がってるように見えるという不思議。
また出来る限り修正よろしくとお願いしておきました。

I川さん、エアロシンプル40、参加者21名
こちらも個々にじゃないけど修正の声が飛び、意識しまくりで動いたけど、本当のところ正しいのかどうかは不明。
でも楽しくしっかり動けました♪

ジム帰りに買い物して、後は自宅で夫が帰るまでのんびりでした。
夫が山から帰ったら、テント等の片付は夫がするけど、洗濯が…いつもより少なかったのは慣れて着替えを少なくしたかららしい(^^)/

Comments