2016年6月4日(土)

そこ暑くない?

Category: / 0 Comments: Post / View

金曜日の夜遅くにレッスン参加すると中々起きられないなー
今日はマンションの防災設備点検。
時間指定をしなかったけど、比較的早く来てくれたので助かった。
例によってチャイムと共に姿を消す麗ちゃん、終了後探したけど中々見つからず…
そのうち出てくるだろうとは思うけど、落ち着かないので探し回った。
夫のベッドの下に居たんだけど、ベッド下はシューズや使ってないコタツなど色々入ってるので、ちょっとやそっと覗いただけじゃ見えなかったのよ。
この際だからベッド下、掃除もしましたよ…夫が(笑)

落ち着いたら、最近床の上で転がってて邪魔で仕方ない杏なのに、なぜか私の足元の袋の中へIN!

暑くないですかー? 

そんなに長時間じゃなかったけど、どうしたんだろ?

今日はスキルアップのクラスもあるので本駒込は止めて、午後一で買い物して、夕飯の下拵えもして、準備万端!

スキルアップクラス5回目
今日は最終的の通しを2チームに分かれてビデオ撮影。
K田さん♂に「表情が硬い!」と言われた。
だって緊張してるから顔も強ばるさ!
1ブロック目の最初ステップタッチのスクエアが難しい。
ニーアップはもう少し膝上げてと注意。
2ブロック目の左ランジが入れなくて〜アタフタ
シャッセターンからの入りはスムーズになって来た。
その後のカールしてターンしてピボットの手がちょっと問題
3ブロック目のボックスの足の向き注意。
手を回しながら後ろ向きの細かい動きはまだまだ
サイドタップからのターンは最初の時と回り方が変わってやりやすくなった。
最後の歩いてシャッセ歩いてシャッセの手が一番問題だったりして(笑)

そんな感じで少しづつカタチにはなってきたかな?
後で動画を見たら突っ込みどころ満載でした(-_-;)

Comments