2016年6月5日(日)

TUTAYAとスタバ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

本日のジムは浦和店へ
地元ジムのエアロ、I川さんがハワイ行ってて代行なのと、浦和GFがK山君なのと、Y美さんと打合せがあったのと丁度良かったのでした。

K山君、GF60、参加者25名
前回より空いていて動きやすかったのと、見える位置にY美さんが居たので、頑張って動いちゃえました♪
4月にK山君に会った時は成長を感じたんだけど、今日はウエアもリードもちょっと残念なところがあって、昔を思い出してニヤニヤしちゃいました。
しかし新曲 April16 GroupFight60をその月のうちに2回も参加するって久々だなー。

来月福井へ行くことになったので、ご一緒するY美さんと打合せ!
買わなくても雑誌が読めるTSUTAYAのスタバでランチカフェ
福井と金沢のガイドブック雑誌読みながら、取りあえず列車の時刻決めて…手配はW兄さんにお願いしちゃってます。

フードのサンドイッチ、私はサラダラップ メキシカンアボカドにしたんだけど、Y美さんが選んだツナサンドイッチにチーズが入ってるのが発覚!
チーズ一切駄目なY美さんなので、交換してあげました(^▽^)/
デザートにピーチアールグレイタルトも付けちゃいました!
コーヒーもお代わり100円(1回限り)なので2杯飲んで、色々決めて終了!

しかし、TSUTAYAで雑誌読めるのはありがたいわ!
たかだか1泊、しかも観光に費やせるのは半日だけなのでガイドブック買うのも勿体ないしねー。
でもコーヒーこぼしたりしたらどうなるのかな?
買い取り?
…に、ならないように気を付けました。

このタルトめちゃ美味☆ 

地元に着いてスーパーで買い物して、本日の外出終了!
TV見ながらお昼寝も出来たのでした。

Comments