2016年6月8日(水)

越前土産とミルフィーユ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

天気が多少心配だったけど、暑くなってきたから多少の雨なら大丈夫だろうと自転車通勤。
全く問題なかった!
電車で行かなくて良かった(^▽^)/

K田さん♂、エアロcombo60、参加者23名
久々に遠征組も居たりして20人越え♪
この位だと寂しくないし、邪魔でもない!
1ブロック、2ブロック、3ブロックとやって、3ブロックを間に差し込み
アタフタしながらも何とか流れに乗れて楽しかったー\(^O^)/
来週やるとしたらカッティングハーフだろうなぁ。

GBは迷ったけど今日はお休み。
こちらも見かけない人とか居ていつもより多かったみたい。

先日購入したadidasのアンダーブラ。
試着しないでLを買ったら、かなり大きかった。
基本アンダーブラはSMじゃなくてMLなのと、以前買ったadidasのアンダーブラがMじゃちょっと小さかったのと、今デブなんでLにしたんだけどね(笑)
で、私より大柄でバストもあるK子ちゃんに貰ってもらったら、一応お礼?
越前に行ってきたとかで(詳しくは話せなかった)お土産と、ミルフィーユはお持たせを買った序にって…
夜遅いので食べるのは我慢!

興味津々な杏(=^・^=) 

Comments