2016年6月11日(土)

東スポーツセンター

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

先週と今週の土曜日は、夕方のスキルアップレッスンのみ。
特に今日は場所が少し遠いので、本駒込行くと時間ギリギリで、もとより焦ってタイトなスケジュールになるのは好まないので、夕方までのんびりすることにしました。

昼ちょい前、夫と買い物に出て、ランチどうする?ってなって、近所のインドネパールレストランに行くことにした。
前回はカレー2種類のセットにしたけど、今回は1種類で良いねって!
1種類だとカレーの量が少し多くて、他はナンもサラダも一緒で、量的にはこっちで充分!
夫はマトンカレーとライス、私はチキンカレーとナンにしたよ。

これでお腹いっぱい! 

その足で買い物して、帰宅してデザートにハーゲンダッツアイス。
ソルティバニラ&キャラメル、美味しい\(^O^)/
かなり好きな部類です。
下は昨日のデザートで、ピノのマンゴー&パッションフルーツ

 一応両方とも夫に半分あげました(^_-)-☆

夕方は東スポーツセンターでスキルアップクラス♪
自転車で約20分。
会社に行くよりちょっと近い距離。
かなり余裕をもって出たので早く着きすぎ、近くのマックでコーヒー飲んでから出陣。
あ”−今日もあちこちダメ出し…それでも私だけ初参加のせいだからか他の方より遠慮がちな指摘な気がする。
ステップタッチやニーアップの後の足が揃わない、ターンの胸が張ってないとか諸々…
でもってビデオ撮影すれば私だけ逆方向の間違えするし、もう冷や汗(-_-;)
これで次は3週間後だから、忘れちゃうよねー
これで半分終了!
最後のテストが恐ろしい。

終了後はまたもや自転車スイスイ飛ばしてジム風呂へ
スキルアップの仲間の一人は、ちょうど始まるS山さんのエアロに参加し、誘われけどそんな気力はありませんわぁ。

Comments