2016年6月12日(日)

アメーラトマト

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

お友達からの情報でジムに行く途中のレストランの店頭でマルシェ開催してると知ったので、ジムに行く前に寄ってみた。
目玉商品のアメーラトマト、普通に買うより安くなってます。
スーパーだったらこの値段でも買わないと思うけど、食べてみたかったのでお買い上げ!
ジムに持ってくのは心配だったので、お取り置きお願いして、帰りに寄って…
序にアスパラガスも買っちゃいました。
ジムから帰って、トマトを丸かじり!

トマト甘くて美味しいよ〜☆ 

ちょっと久々の日曜日の地元ジム。
A・Kちゃん、adidas Gym&Run30、参加者4名
4名しかいないのでA・Kちゃんが回って丁寧に修正してくれる。
いつもいかに楽な動き方してるのがわかる。
終了後はいつも以上にクタクタで、帰宅したら凄い筋肉痛!
もう効き方が全然違うのね。
キツイけど、またよろしくお願いしますだわ♪

I川さん、エアロシンプル40、参加者25名
ハワイから帰って真っ黒なI川さん
今回はイライラの手振りがなく、途中で横向いて前4つからの横向いたまま左サイドで正面に戻るのを4面♪
シンプルクラスの4面大好き!

Comments