2016年6月26日(日)

戸田漕艇場

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝はスムージーと、久々にホットケーキミックスで蒸し焼きケーキ。
豆乳の代わりにヨーグルト入れてみました。
ちょっとサッパリして美味しかったのです。

そして今日も昼前からサイクリング
ララガーデンへ行くのだけど、その前に戸田のボート場の方行ってみる?

丁度第66回東日本選手権開催中で、色々な大学とかが競ってた。
応援団とか、出走すると並行して自転車応援部隊が走り出し声掛けたりして、中々面白かったですよ。

 

ララガーデンに着いて、めちゃくちゃお腹が減ってたのでフードコートへ
夫はチキンカレーセット、私は丸亀製麺でぶっかけうどんに野菜かき揚げと鮭のおむすび
野菜のかき揚げが殆ど玉葱ばかりなんだけど、意外と美味しかったけど、うどんのネギとかき揚げが口に残ってちょっと…でした(笑)

そんなに買うつもりはなかったけど、私はスリッポンとカットソー、チェックシャツ、帽子を購入。
夫はスニーカー
ダイソーやカルディでも買い物して、最後はOKストアに寄って買い物して帰宅。

夕方ジム風呂の予定だったけど、ちょっとお腹の調子が悪かったので家でシャワー
夕飯は冷やし中華の1日でした。

Comments