2016年6月27日(月)

強気の杏

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

最初にぶつけてから3週間、結果的に捻挫になって2週間、未だ腫れもあまり引かず、痛みもある。
今日は通勤時からクロックスもどきのサンダルにしたので、圧迫しなかったせいもあり痛みは少ないけど、見るとまだ腫れは同じような気がする。
何とかなんないかなー

これ杏がテーブルの上から麗にちょっかいだそうとしてるんだけど、上から撮ると遠近法で杏が豪く大きく見える。

巨大猫杏(=^・^=) 

こっちの写真はもの凄くぶれちゃってるけど、比較するために載せてみた。

 こう撮ると同じ位の大きさ

杏が麗にちょっかいだすと、麗はもの凄く怒るので、杏はビビります。
でも杏は子供だから、ついつい手が出ちゃって…怒られる…の、繰り返し(笑)

Comments