2016年6月28日(火)

赤ちゃんを抱っこする

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

午前中の雨も昼頃には何とか止んだので、予定通りR恵さんとランチ。
R恵さんは以前E美ちゃんレッスンで一緒になってた他ジムがメインの会員さんでした。
エアロもマーシャル系も上手でしたが、E美ちゃんのF−Xが無くなってからは滅多に会うこともなく…
今回E美ちゃんが引退する時に facebook で見つけてくれてお友達になりました。

現在レッスン参加出来なくて火曜日も時間があるので、そんな時こそってんでランチする事になりました。
以前見かけた事もあるのですが、地元民でした。

R恵さんは去年ジム仲間と結婚し、今年息子君も生まれました。
乳幼児連れと言うことで、授乳施設など完備しているアリオへ

レストラン街で初めて入ったブレッドガーデンへ
ランチはグリルチキンサラダにして、ドレッシングかけないでってお願いしたのにかかってて取り替えてもらって(ドレッシングかけると味が濃すぎ、グリルチキンの味だけで野菜食べられる)パンも何回かお代わりしてお腹いっぱい!

息子のY君は最近抱っこしないと泣き止まないらしく、中々食事も進めません。
なので途中で暫く私が抱っこ。
時々ぐずったけど、大泣きしなくて時々笑ってくれて、生後半年に満たない赤ちゃんを抱っこしたなんて記憶にないくらい久々でした。
あったかくていい匂いがしましたよ(笑)
私は子供も居ないし、甥や姪もいないので想像もつかないけど、孫が居たらこんな感じなのかな?なんて思いました。

アリオ内で解散して、ちょっと買い物して…
デザートは食べてなかったので、現在ダブルがトリプルになるサーティーワンでトリプルアイス買ってフードコートで一休み。

トリプルは多かった(-_-;) 

帰宅して今日もジム風呂なり

Comments