2016年7月9日(土)

ブラジルカラー

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

夕方近くまで雨降ってたので最低限の洗濯しか出来なかった。

雨が止んだので自転車でララガーデンへ

先日ララガーデンへ行った時、BODYMAKERでサンダルを買いました。
足の指負傷してから、この手のサンダルが一番楽なのですが、手持ちのピンクのサンダルが大分草臥れてきたのでもう一足買っておこうと思ったのです。
BODYMAKERで980円と安いサンダル。
いくつか種類があったのですが、このタイプが一番履きやすい!
土踏まずのクッションが良いんです。
しかし、この時色はこれしかなくて…
ちょーっと派手すぎない?
目立つよなー?
と躊躇したんだけど、今年はリオオリンピック☆
ブラジルカラーと思えばいいんじゃないかと買いました。

慣れればいい感じ♪ 

そして今日もララガーデンに行くと、このサンダルなんと黒とオレンジがあるじゃないですか!
色的にはオレンジの方が好きなので、先日選べたらオレンジを買っていたと思います。
しかし派手なのは2つもいらないし、履きやすいのは変わりないので会社用に黒を購入!

その後買い物荷物を夫に託し、ジム風呂へ直行でした。

Comments