2016年7月8日(金)

残るかなー?

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨日程暑くはなく、でも午後は蒸しましたね。

会社帰りに整形外科行って、腰の牽引して、湿布薬処方してもらって…
湿布薬、いつもは家の近くのドラッグストアで買うんだけど、一応夕方6時までなのよね。
整形外科の1Fの薬局は遅くまでやってるけど、綺麗なんだけどバカ丁寧過ぎて好きじゃないのよね。
明日にしてもいいんだけど、ふと近くだけど昔からある別の薬局にジム友がいるのを思い出して、覗いたら彼女が居たのでそこで交換。
夕方整形に行く時はこっちでもいいな!
でもね、この薬局…古いからかちょっと黴臭い(笑)

ジム風呂で汗流して、スーパー寄って帰宅。

会社から直帰より2時間近く遅かったので、麗も杏も「お腹空いたー!」って大騒ぎ。
取りあえず麗にお薬入りのご飯をあげて、杏にはいつものカリカリ…よりも麗の食べてるウエットが食べたい!
さすがの杏も麗は怖いので、ご飯のお皿に頭を突っ込むことはせず…待ってます(笑)

残らないかなー 

麗にあげるウェットご飯。
何種類かあるんだけど、その日によって食いつきが違うの。
よって余る時と余らない時とあって、今日は麗が完食したので杏には行きわたりませんでした。

Comments