2016年7月21日(木)

バナナは潰して冷凍

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝から雨〜
昼には止むと思って、それから買い物行こうと思ったけど中々止まないので、結局夕方ジムに行くまで出かけなかった。

さてバナナは冷凍するのってよくやってるんだけど、今までは小口輪切りで並べてラップしてるんだけど、最近潰して冷凍すると良いって!

試しにやってみたら、スムージーに入れるのも折れやすいし、そのままアイス感覚で食べるのも食べやすくて美味しい\(^O^)/

これで余って熟しすぎたらこれに限る! 

ジムは月一のI塚君パーソナル
雨はほぼ止んでるかな?状態の中、当然自転車!
シューズを履くと少し痛いので、コンディショニングを含め全てマット状でお願いしました。
色々工夫して?鍛えてくれましたよ(笑)

本当はその後のヨガに参加する予定だったけど、昼間買い物に行けなかった分買い物したくて、ヨガやってからだと遅くなっちゃうので止めました。
帰りは霧雨だけど結構濡れてきたので、全速力で帰りましたとさ(⌒∇⌒)

Comments