2016年7月20日(水)

お出掛けにも買い物にも

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

今日もジムは風呂のみ
ちょいとララガーデンに行きたかったので、今日は会社からジム風呂に直行。
あまりゆっくりできなかったのでサウナは入らないつもりだったけど、やっぱり1回くらい入ろうかなーって思って覗いたら混んでる。
夕方の面々がこぞっていらしゃって…この集団の中に入る気はしないので、ちょいと湯船に浸かって終了。

帰宅して夕飯の下拵えしてララガーデンへ
明日は雨みたいなので今日の内に行ったのだけど、コレと言うものが見つからず…
何故かGUで5足組のソックス買って帰宅。

最近やたらララガーデンへ行ってるのだけど、写真はその時購入したトートバッグ。
大きさも、大きすぎず小さすぎず、近所のスーパーには勿体ないけど、ララガーデンとかに行くには中に別の買い物袋入れておけば良いし、電車に乗ってのお出掛けにも丁度いい!

杏は取っ手を噛もうとしてる(-_-;) 

帰りの自転車、風が気持ち良かった♪

Comments