2016年8月5日(金)

ロングフレアで自転車

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

朝から暑い!
今日はエアコンかけて出勤です。

行って来ます時の麗&杏 

今まで自転車に乗る時は、余程のことがないとパンツスタイルだった。
特に職場へは20分位かかるので、尚更…
先月Y美さんと金沢の街をレンタサイクルで走った時、Y美さんはロングフレアスカート履いてたんだけど、前の部分をゴムで結んで邪魔にならないようにして乗ってたのを思い出し、やってみたら…フレアならロングでも大丈夫じゃないか!
今の時期暑いので、ピッタリくっつくパンツよりロングスカートの方が楽なのよね。
だから遠征時とかはロングスカートなの。
最近遠征も土曜日のボクシングだけだし、スカート履かなきゃ…で、履いてみたの。
さすがにロングタイトは無理だろうけど、手持ちのフレアでまた乗ってみよう!

 暑くても時々こんなとこにいる麗

会社帰りに整形によって腰の牽引して帰宅。
ジム風呂に行って、デパ地下でちょっと買い物して帰宅。

夕飯は昨日のが結構残ってたので、それに食べちゃわなきゃなトマトで足りてしまった。

明日は午前中排水管清掃が入るので、片づけとかなきゃ!

Comments