2016年8月13日(土)

M香さん初レッスン

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は一応杏だけ夫の寝室に入れて寝たんだけど、やはり色々気になって5時には起きちゃって…そしたら杏は麗を追っかけまわすしドタバタ。
そうこうしてるうちにオリンピック見てたらソファで見事な二度寝。

明け方夫から御来光の画像が送られてきた。

剣が峰からの御来光 

昼過ぎに本駒込へ
今日は代行で、M君の愛弟子M香さんがレッスン受け持つ。
他の代行だったら行かないんだけど、M香さんはかつては一緒にM君レッスン受けた仲なので応援も兼ねて参加しないとね。

M香さん、adidasボクシング、整理券番号2
開始前に「緊張の嵐」と言ってたM香さん
プレッシャーかけるつもりはないけど、いつもの最前列センター左
最近adidasボクシングはM君のしか参加してないから最初は勝手が違って戸惑ったけど、通る声と笑顔のM香さん、流石です!
ずっと笑顔で楽しく参加出来ました。

終了後は本駒込恒例の入り口前の木の前で記念写真も撮って終了!
M香さんは背も高く細く手足も長いので、一緒に写るとちんちくりんな私(笑)

夫の帰りは夜になりそうなので、帰りにデニーズ寄って腹ごしらえ。
期間中に一度は食べておきたかったパンケーキがあったので、お代わりできるコーヒーと共に(3杯お代わりした)

 桃のパンケーキ

夜7時前に無事夫は帰宅しました。

Comments