2016年8月12日(金)

必勝バーガー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夫は昼過ぎに富士山へ出発。
夜通し登って御来光を見て下山のコース。
しかし夕方届いたLINEによると霧雨で、初めて雨合羽着用で登るそうだ。
滑らないでおくれよ〜

夫を送り出してからジムへ
今日は地元で I 塚君の代行でO崎さんのGroupFight
O崎さん、GF45、参加者30名位。
いつもの平日メンバーと、私のように夏休みメンバー
O崎さんのMCが何だか楽しくて終始ニコニコ(*^-^*)
もっと空いてるかと思ったけど、レッスンは混んでたわ♪
サウナも1回入って終了。

一度帰宅して胃腸科外科へ
薬貰わなきゃなので月曜日に行こうと思ったら昨日まで休診だった。
休診開けだから混んでるかな?と思ったけど、ガラガラですぐに済んで良かった〜

その足でララガーデンへ行って、帰りにマクドナルドに寄って帰宅。
夫の居ない夕食はある意味自由なので自分の好きなものを食べる!
2人分だと高くて躊躇するデパ地下の惣菜とか色々考えたんだけど、何故かマクドナルドの必勝バーが食べたくなってしまった。
必勝バーガーはビーフ&パインとチキン&トマトがあって、本当はチキンの方が食べたいと思ったんだけど、クーポンがビーフの方が割引率が高いのでついビーフに(笑)

料理にフルーツが入ってるの嫌いな人も多いみたいだけど、私は大好き!
このバーガーもパイナップルが良い味だしてるのよ〜

また食べても良いかも! 

マックなんてめったに食べないんだけど、これは期間中にもう一度食べたいかも(^O^)
頑張れニッポン!

Comments