2016年8月17日(水)

黒豆バター

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夫は今日から出社
台風のせいで風は強いし、雨もいつ突然降るのか状態だったので、自転車でプチ遠出は出来ず、午後歯医者に行った序に買い物済ませ、ずっと家に居ました。
夏休みに入ってから連日出掛けていたので久しぶりにノンビリです。

もう随分前に購入した黒豆バター
味見もして「良いじゃん!」って買ったけど、まずくはないけど凄く美味しくもなかった(笑)
先日のブルーベリー摘みでブルーベリーのジャムも作っちゃったし、毎朝夫の朝食パンに塗って消費しなきゃ!

黒豆の香りするよ 

風はあるので日中はエアコン無しで過ごしたけど、夜は夫も暑いだろうしってエアコンON
明日からジムも営業だし、トレーニングしなきゃね。

Comments