2016年8月18日(木)

杏1歳の誕生日

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

夏休み最終日
今日も天候が不安定で出掛けるに出かけられない。
昼過ぎ、待ってられなくて激しい雷雨の中近所のスーパーへ
雷に打たれなくて良かった!

今日は杏の誕生日☆
1歳になりました。

本日の体重3,827グラム 

最近はカラになったご飯の容器をひっくり返す事です。
カチャカチャ煩いったらありゃしない(笑)
ニヤもミロクも凛も麗もしなかった事を色々やってくれる杏ですが、元気で少しでも一緒に暮らして欲しいですね。

 今朝の麗&杏

今日から地元ジムは営業再開
今日はちょっと早く帰りたかったので雨が上がったのを確認して早めに自転車でジムへ
下半身の筋トレと腹筋して、エアロバイク30分漕いで終了!
帰りも雨は止んでくれていて助かりました。
これから暫く不安定な天候が続くらしいので、通勤やジムは注意しないとね。

Comments