2016年8月19日(金)

かつてない履きやすさ

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

夏休み明けの初出勤
今日も暑いです。

火曜日にFOREVER 21 で購入したストレッチデニムを履いた。
薄くて伸びて履きやす〜い!
なんてったって動きやすいので、自転車も楽だし…
先日ユニクロで購入したストレッチパンツも履きやすくて、このところ自転車で遠出の際は着用してるんだけど、更に上を行く履きやすさ!
それでいて税込みでも千円しなかったんだから当たり\(^O^)/

タンスに付いてる鏡なので、真ん中の黒い切り替えがあるの。

写真撮ってたら杏がじゃれてきた(=^・^=) 

久々に金曜日のGF参加しようかと思ったけど、夜遅く雨が降りそうだったので早い時間に風呂だけにしました。
帰りにデパ地下寄って、半額になってる皮ごと食べられる種なしブドウ買って帰りました。
また炭酸に漬けて食べようかな?

Comments