2016年8月20日(土)

オリンピック陸上男子4×100

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

リオオリンピックも残り少なくなりましたね。
私は試合をハラハラしてみていられないんです。
体操、水泳、陸上などの短時間で決着がつくのはまだ大丈夫なんだけどねー
だからオリンピックのせいで寝不足になる事はありません(笑)
朝起きてニュース速報とかでメダル獲れてたりすると飽きずに何回も見ちゃいます\(^O^)/

そんな今日、午前中にあった陸上男子4×100mリレー
これだけはリアルタイムで見ました。
あっという間なんだけど、それでもハラハラしながら見ちゃいました。
2位でフィニッシュした時はガッツポーズしながら涙でした!

昔から男子4×100mリレーが一番好きなんだよね♪

 

 

朝から激しい雨が降ったり止んだり…
今日は本駒込がお休みなので、地元ジム
家を出る時凄い雨だったけど、途中で小降りになった。

GroupFightはO崎さん代行でT西君
T西君、GF45、参加者20名
T西君GFやるの3回目で、45は初!
1. WARM-UP / Think About The Way / ICE MC
2. BOX / Lido Shuffle / Boz Scaggs
3. MUAY THAI / Age Of Reverse Bass / Hardstyle Masterz
4. KICKS / FourFiveSeconds / Rihanna, Kanye West & Paul McCartney
5. MIXED MARTIAL ARTS / Warrior / Havana Brown
6. SUPER BOX / Cherry Pie / Warrant
7. MIXED MARTIAL / ARTS Bounce / Iggy Azalea
8. COOL DOWN / Centuries / Fall Out Boy
やっぱりT西君はそつなくこなすよなー。

帰りは傘ささなくても大丈夫だったけど、長靴徒歩でよかったかな?

Comments