2016年8月27日(土)

リニューアルの本駒込

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜久々にGF参加しちゃったからか就寝時はベッドに入ったとたん寝た!
そう言えば一瞬で寝たのか?気絶したのか?判断が難しいと何かに書いてあったな(笑)

起きたのは7時過ぎだったんだけど、やっぱり眠いし、アチコチ筋肉痛だし…
昼過ぎ本駒込に向かう電車の中でもウトウトしちゃって、隣の人にゴツンしちゃいました(;^_^A
あっ、帰りも(笑)

本駒込店が夏休みの間にリニューアルされたって聞いてたけど、本当にかなり変わりました。
マシンそのものは同じなんだけど、レイアウトが変わってちょっとウロウロ(笑)
でも綺麗になった☆
地元店舗もトイレの床だけじゃなくて大々的にリニューアルして欲しいなぁ。

M君、adidasボクシング45、整理券番号3
最前列センター左
下半身疲労してる状態なので結構きつかったけど、最後のコンビネーションはアドレナリン放出で思いっきり動けました♪

今日は夫がジム友の家で宴会だそうで、夕飯の心配しなくて済む\(^O^)/
本駒込の帰りに食べて帰ろうか?赤羽で途中下車してエキュートで買おうか?地元デパ地下にしようか?色々悩んだけど、なんだか早く帰りたくて結局家の近くのコンビニで済ませてしまった。
最近コンビニでも値引き商品が売られるようになって、このチョコレートもそう。
可愛いので買ってしまった。
ペコちゃん、キティ、マイメロディー、ケロケロケロッピ等不二家とサンリオのコラボ。

チョコレートは甘い物だけど、何だか甘すぎた。 

やっぱりどこかでフルーツどどぉーんと乗ったケーキでも買えば良かったよ。

Comments