2016年8月28日(日)

言いえてます(笑)

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

エアロが出来ない代わりに連日の格闘技系レッスン参加で、久々に膝も痛い(-_-;)
体重増加にもよるから真剣に落とさなきゃだなぁ。

日曜日のジム、adidas Gym&Runだけでトレーニングとしては良いんだけど、イマイチつまらない。
今日は浦和にしました。
K島君、GF60、参加者28名
浦和のこの時間のGFはスタッフ担当で週替わり♪
今週はK島君で、知らなかったのでY美さんに聞いてみた。
「猿みたいな男子でM明君が残念になった感じ」
猿顔嫌いじゃないし、まあどんなもんかと思い行ってみた。
Y美さんナイス!
言いえてます(笑)
アクロバットをやってるそうで、M明君も体操やってたし、体系は似てるわ。
まあ良いんじゃないでしょうか!
ちなみに9月からの新曲July16でした。
最近のリリースの中では好きかなー♪
9月いっぱい新曲しか出来ないから、バックナンバーでも良かったけど、まあいいか!

帰りは駅ナカのスタバ
TSUTAYAなので雑誌読みながら…
サラダラップ 12品目野菜 レモンクリームとバナナシフォンケーキ

ケーキはちょっとだけ躊躇(笑)

雨もっと降るかと思ったけど、行きに霧雨で傘差さずに済んじゃったし、帰りの方がマジ降りの予報だったけど全く大丈夫でした。

Comments