2016年10月2日(日)

イングリッシュマフィン新作

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

薬飲んだからって一日で治るわけでもなく、夜中2回ほど咳きこんだけど、今のところ悪化してない。
でも今日は大人しくしてましょう!
今週から日曜日のエアロシンプル復活しようかと思ってたんだけど、それからその前のadidas Gym&Run に代わってこの10月から始まるNAGATOMO Method 〜Lesson〜(プロサッカー選手の長友佑都選手が行う、日々のトレーニング要素である「体幹・ヨガ・脱力」を取り入れ、15分で効果的にボディメイクを行うクラス)にも出てみようと思ってたんだけど断念!

ホント次から次へと不調がくるよね(-_-;)

昨日スーパーで見つけた Pasco イングリッシュマフィンの新作「4種のナッツ」
他のよりちょい高いんだけど、かなり美味しかった\(^O^)/
マフィン好きなんだけど、粉が出るので平日朝の食事には面倒で…
休日に食べることが多いのです。

ハムとチーズのマフィン 

今日のジムは風呂だけでしたよ。

Comments