2016年10月15日(土)

無理はしてないつもり

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

病み上がりきってない気もするけど、昨日もO塚Mさんに無理しちゃ駄目ですよとか言われたけど、無理してるつもりはないから無理してることにはならない←何のこっちゃ(笑)
良い天気の土曜日は、三週間振りの本駒込、今日は長時間滞在予定です。

M君、adidasボクシング、整理券番号3
今日はレギュラー陣がいつもより少なくて、最前列センター右サイドがぽっかり空いてる。
そういう日に限って麗の図々しいジジイもいなくて、最前列は遠慮する方々ばかりで、最後まで何となく空いてた。
いつもスタジオの鏡が曇ったりはするんだけど、今日はスタジオ後のガラスまで曇る暑さでした👊

いつもはこれ一本で充分だけど、今日は次の group power が本駒込に移動してきたU村君が代行するので参加
U村君、GP45、参加者28名
GP自体3ヶ月振り…で、その3か月前はI塚君とU村君のイベントだったんじゃないかな?
今日は多分 January16 ♪
久々だったので LEGS も大プレートは使わず CHEST は中プレートで頑張ったけどね。
U村君ってGFのイメージが強かったけどGPでも解りやすいリードは健在だわ!

一度外出してジョナサンで栄養補給

珍しくスイーツじゃない 

約2時間滞在して、店舗に戻る。

今月から土曜日のレギュラーになったI田君のGFに参加
I田君は以前浦和のスタッフだったんだけど、別の職業に就職し辞めて、しかしやっぱりフィットネスが好きで舞い戻って来て、今度は本駒込中心に勤務しだしたの。
で、10月からレッスンも復帰して、土曜日夜のK野さんがやってた枠を45〜60になってI田君が担当することになり、今日は参加してみようと…

I田君、GF60、参加者30名行かないくらい?
July16 の BOX だけ Bonus track
1. WARM-UP / WARM-UP Knock You Out / Bingo Players
2. BONUS BOX / Watch Me (Whip/Nae Nae) / Silentó
3. MUAY THAI / Freak / Bob Seger & The Silver Bullet Band
4. KICKS / Juicy Wiggle / Redfoo
5. MIXED MARTIAL ARTS / Freaks / Timmy Trumpet & Savage
6. SUPER BOX / Fire / Gavin DeGraw
7. MIXED MARTIAL ARTS / Too Original / ajor Lazer feat. Elliphant & Jovi Rockwell
8. MUAY THAI / Colosseum / Troopsworld
9. CONDITIONING / We Run This / Missy Elliott
10. COOL DOWN / Love Is Your Name / Steven Tyler

しかし、時間を置いてだけど三本はやっぱりキツいな…
そして地元に戻り、スーパーでスイーツ買っちゃって食べちゃったのでした。

Comments