2016年10月16日(日)

マックグリドル ソーセージエッグ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

久しぶりに朝マックしたくなったので、夫と自転車でGO!

夫はオレンジジュース 

 ハッシュドポテト好きだな♪

美味しかったけど、結構ヘビーでした。

そのまま開店間際のララガーデンへ
遠視用のPC眼鏡は家専用なので、会社用にも作ろうかと思い、多少見えにくくなってるので計りなおしてもらうのだ。
土日は結構混んでいるので、朝イチならと思ったの。
地産マルシェにいっぱい並んでたのにはビックリ!

ララガーデンに行くと結局色々買い物しちゃって、帰りにスーパーに寄るには荷物を置きに帰らねばならず…
夫は自転車を置き、荷物も家に置いて、私は荷物を預けてスーパーへ

午後はお昼寝してからの、夕方はジム風呂へ
日曜日の夕方に行くと会う事のあるお姉様に抹茶と小豆のケーキを頂きました。
本当は他の人にあげる予定だったけど、その方が来なかったとのことで、ラッキー\(^O^)/
彼女曰く「早い者勝ち」だそうです(笑)

Comments