2016年10月19日(水)

櫛を探すのよ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日程じゃないけど今日もちょっと暑い。
明日はもっと暑くなるって…もうすぐ11月になろうって言うのにねー☀

昨日の夕方の空 

もう会社帰りは薄暗くなってきたのよ。
もう少しすると会社出る時には既に暗いのよ。

夜はジム
今日は久々に2本
K田さん♂、エアロcombo60、参加者20名
最後尾に昼間見かける女性、私が知る限り初参加で、思ったより動けてたけど、先生いつもより丁寧に進めてて…3ブロック目は長いからとカットして、その代わりちょっとハイインパクトで疲れたよ。
前半は先週やっただけあって、何とか動けましたよ。

T西君、GB45、参加者16名
January15でした。

風呂に入って、コーム(櫛)を使って、出てきてドライヤーで乾かしてとかそうと思ったらないのよ。
仕方なく下着姿のまま風呂場に入って探したら…ああそう言えば湯船に入る時棚に置いて、そのまま出てきちゃったのよね。
棚には櫛どころかコンディショナーも棚に置いてあったわ。
よく櫛をさがすもんだから、K子ちゃんに「また?」と笑われました。

来週はハロウィンウィークで、エアロcomboはドレスコード出ました。
ハロウィンカラーでオレンジのトップス着ようっと!

Comments