2016年10月26日(水)

ハロウィンカラーでレッスン

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨日と打って変わって今日は特に午後は暑かった!
そんなポカポカ陽気で、最近見なかったチャコちゃんが窓の下に居た。
ホント見なかったから居なくなってしまったかと思ってたよ。
でも窓の下で見上げられるのはプレッシャー(笑)

無防備にゴロゴロ〜 

そしてこちらは本駒込の入り口近くにいつも居る白猫ちゃん

 門番のようだわね=^_^=

水曜日は地元ジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者20名
今週はハロウィンウィークでドレスコードがハロウィンカラー
オレンジ、紫、黒と言ったところでしょうか。
オレンジが圧倒的に多く、スタジオが賑やかでした☆
1,2ブロックは3週目なので殆ど動けたけど、3ブロック目の最初が撃沈
でも今日はほにゃらオバサンが居なかったので動きやすかったー♪

オレンジのトップス着たんだけど、ハロウィンだから?ツインテールにしてみた。
鏡見てる時はいいんじゃないかって思ったけど、写真撮ったらかなり痛かった(笑)

今週はGroupBlastお休み。
T西君ごめんよ!

Comments