2016年10月27日(木)

メガネの度数替え

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は昨日より風が強い分、ちょっと涼しいかな?

昼前にララガーデンへ
先日新調したメガネ、どうも強すぎたみたいで、作り直しできるというので行って来ました。
平日の午前中は空いてて、すぐに検査してもらえました。
また一週間待たなきゃならないけどね。
って事で、毎週ララガーデンです。

地産マルシェで比較的安かったのでブロッコリーだけ買って、ちょっと一息つきたかったのでスタバへ
今日はコーヒーと…ケーキ見てたら美味しそうなのがあったので、ついホイップクリームまでトッピングしちゃいました。
でもホイップクリーム要らなかった(-_-;)

Coffee & Espresso ケーキ アールグレイ 

午後は久々にゆっくり録画TVタイム&昼寝付き

夕方からジムへ
I塚君、パーソナル
30分コンディショニング、15分マットでトレーニング、15分ステップ台使って下半身トレーニング
どうしても右ひざが内に入っちゃうので注意!
右足の母指球意識とね…

O崎さん、GF45、参加者3名
最初私しか居なくてマンツーマンかと思ったけど、最終的には3名
1. WARM-UP / There She Goes / Taio Cruz feat. Pitbull / April13
2. BOX / We Are The Champions / Queen / April13
3. MUAY THAI / Hava Nagila / April13
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques / April12
5. FIGHT / Shake Me / Cinderella / April12
6. SUPER BOX / Young Volcanoes / Fall Out Boy / October15
7. MUAY THAI / The Counter / Hardstyle Guru / April12
8. COOL DOWN / Pray / Justin Bieber / April12

次のHIIT15もO崎さんなんだけど、早く帰りたくてごめんなさいでした。

Comments