2016年10月29日(土)

猫とバームクーヘン

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

朝の気温も下がり、明るくなるのも遅くなった昨今、今日は途中何度か目覚めたものの、すぐに寝てしまい、最終的に起きれたのはなんと9時過ぎでした。
やはり金曜日の夜のGroupFightはキツイわね。

そんな訳で午前中は大したことも出来ず、アタフタとお出掛け。

本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理券番号2
並んでる最中は同年代(でも多分私が最年長)で話に花が咲く(^O^)
今日も空気が読めず動けないジジイが来てて、なんと私の左隣へ
あそこまで動けないと逆にスルーするしかなくて、でも後ろにいたお友達はやおおあり邪魔!だって怒ってた。
今日も暑くて激しかったけど、めっちゃ動きました♪
身体は汗かいてるけど、終了後ゼエゼエしてる野郎の横で平然としてる自分が好きです(笑)

久々にY美さんと一緒になり、帰りは別々だったけど、柔らかいバームクーヘンを貰いました。
ジムを出て、お腹ペコペコだったので外のベンチで早速頂きました。
そしたら写真の三毛が近づいてきまして、試しにちぎってあげたら食べるのよ。
結局直径12センチ位のバームクーヘン、4分の1位は三毛ちゃんへ。
杏とは色味が違う三毛ちゃんなのでした。
でも野良だからものすごく警戒してた。

 

帰宅して夫とララガーデンへ
GUで夫のパンツ購入して、裾詰め出来上がるまで一休み。
久々にタコ焼き食べました。
柚子ポン酢にしたんだけど、美味しかった\(^O^)/

ヨークマートで夕飯惣菜等購入して、最後OKストアで買い物して帰宅でした。

Comments