2016年10月30日(日)

AER☆STER X CAP in TOKYO

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

今日は午前中からお出掛け。
10時半に地元駅でI村さんと待ち合せて、AER☆STER X CAP を観覧に行きました。

12時半から17時過ぎまでなので、乗換駅の上野で早めのランチ。
マンゴーツリーカフェでガパオライスを食べました。
丁度良い辛さで、美味しかった。

会場にある東陽町に着いて、まだ時間があるのでカフェベローチェでコーヒー飲んでから…

会場のYMCAウェルネスセンターの体育館は、以前イベントで行ったことがあります。
会場の体育館の片隅に観覧席のパイプ椅子が並べてあって、私たちは観覧のみなので結局5時間トイレにもいかず…ずっと観覧してました(笑)

チーム部門から観れば良かったんだけど、タイムラインがわからなかったからねー
I川さん、K原さん、C枝ちゃん、Y香ちゃんの4人のプロチームA4(あっフォー)のパフォーマンスは見事でした。
これだけでも観に来た甲斐があるというものです。

お友達もそれぞれ何だかの賞を貰ってて、良かった良かった\(^O^)/

観に来て良かったけど、座りっぱなしでお尻が痛いし、暖かいお茶とチョコレートは持ってったけどお腹空いたし、ちょっと疲れました。

Comments