2016年11月6日(日)

Takesan!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

良いお天気です!
日曜日、午前中からのジムを諦めてから時間が出来ました。
ジムのレッスンも捨てがたいけど、色々用事を済ませつつ、のんびり出来るのは嬉しい!

午前中はスーパーで買い出し!
昼前に自転車でお出掛け。
今日は南へ

以前行ったパン屋さん「石窯パン工房暖家」の近くのパン屋さんがお薦めと聞いてたので行ってみました。
お兄さんが1人でやってる対面方式の小さいパン屋さん。
迷って迷って4種類購入。

向いの歩道から撮影 

 皆美味しそうです。

帰宅後右上のコーヒー生地に餡が入ってるベーグルを夫と半分こして食べました。
もちろん美味しかったです。

その後お酒のスーパーやまやに寄って、近所では売ってないパスタやジュースを買ってみました。
更に錦町のヨーカドーにも寄って、最後は土手を走行し、約3時間のサイクリングでした。

ジムは夕方お風呂だけ行きましたよ。

Comments