2016年11月8日(火)

スターバックスカード

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は昨日より寒い!
会社と違って自転車に乗るのがせいぜい10分位なので手袋しなかったら冷たかった。
ジャケットもフリースじゃ寒かった。

まずは整形外科へ
今はそんなに悪くないんだけど、継続しといた方が何かと便利なので、一応月2で腰の牽引。
次に胃腸科外科へ
いつもの薬を処方してもらって、年に一度のMRI検査の予約取って…
それは来週になりました。

特に用事もなかったけどララガーデン(笑)
スタバで何か…って思って、ケーキ シュトーレンとコーヒーにするかスノー ピーカン ナッツ フラペチーノにするか迷って後者。
レジでクリスマス限定のスタバカードが売ってて、とっても可愛いので買うことにした。
チャージは1000円から出来るんだけど、5000円以上チャージするとドリンク券が付くというのでチャージしちゃった!

ナッツが香ばしくて美味しい♡ 

午後は溜まった録画TV見て、夕飯の支度してジム風呂へ
火曜日の19時台は空いてるので、サウナもゆっくり入れます。

ジムを出たらパラパラと雨だったけど、何とか強行突破できるレベルで助かりました。
明日も寒いのかなー?

Comments