2016年11月9日(水)

K田さん♂誕生日おめでとうレッスン

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

木枯らし1号の吹く朝、一瞬自転車でよろけそうになりました。
ボロい会社は強風でガタガタしてました(笑)

最近日月火と運動休んでるので、4日振りの運動です。
K田さん♂、エアロcombo60、参加者22名
K田さん♂は明後日は誕生日なので、本日はドレスコードイエローで集合です。
いつもは来ないビジターさんやインストラクターのS山さんも参加♪
肝心なK田さん♂は黄色の服がなかったとかで、奥様のパーカーを借りてきてました(笑)
今週は初めてのコリオで、しかも手振りついてややこしい。
それでも何とか半分位は出来たーと思ったけど、次のブロックに移ると忘れる。
最後の通しは疲れもあって右往左往でした(-_-;)

終了後はジムの玄関先に出て記念撮影!
寒いからさっさとね。
館内で撮影禁止は仕方ないけど、館内に撮影スペース設けて欲しいな。
これからの季節、風邪ひいちゃう!

私のイエローはK田さん♂がライダー契約してるMarbleのフレンチTシャツ
ピッチピチではみ出るものが多くて着れなかったんだけど、今日着なくて何時着る?
って事で、アンダーブラをサラシに近い状態ので胸を押さえつけたら何とか着れました。

気にせず着れるようになりたい 

T西君、GB45、参加者18名
やっぱり2本はきついなぁ。
でも先週よりはマシでした。

Comments