2016年11月19日(土)

世界ねこ歩きを見る

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨晩からの雨で、洗濯物が全く乾かず…土曜日の洗濯は明日に持ち越しです。

最近杏はテレビっ子なんですが、猫が沢山出てくる「世界ねこ歩き」は猫の声に反応するようです。
珍しく麗までTVの前に行き、久々のツーショット=^_^=

麗はこっち向いちゃいましたけど 

 画面の猫は麗&杏を合わせたようです。

昼過ぎ、本駒込に行く頃は止んでいて、夕方も降るかもって事なので、一応レインブーツ
M君、adidasボクシング45、整理券番号3
いつもの最前列センター左
先週と同じコンビネーションだし、今日も床は滑りそうなので、動きをセーブしました。
ステップバックの時に滑っちゃうのがわかったので、注意しましたよ。
それでも汗だくで、色々な方に「シャワー浴びたみたい」と言われました。

ジムを出たら、少し霧雨っぽかったけど、傘無しで歩けました。
もうすぐ期限の切れるドリンククーポンがあったので、ジョナサンに寄り道。
迷ったけど、安定の黒ごま白玉ソフトにコーヒー2杯
店を出たら雨は完全に止んでたので、田端まで歩きました。

地元に着いて、夫に連絡し、スーパーで待合せ買い物して帰宅。
昨夜の洗濯物、まだ乾いてないのがあったので、今日の洗濯と共にベランダに出しました。
明日は晴れる☀

Comments