2016年11月20日(日)

ケンタッキーのアプリ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

ジムでのレッスン&運動を止めている日曜日だけど、結構忙しくてあっと言う間に夕方になってしまう。
レッスン出てた時は、それなりにテキパキ動いてはいたけど、やらなかった事も多いんだよ。

金曜日からの洗濯物をベランダに干したけど、朝には乾いてなかったので、そのまま干しっぱなしで、更に大物洗濯したのでベランダは大賑わいでした。

昼過ぎからララガーデンへ
お目当てのGUスカート(1990が990)をGETして、ニトリでボックス購入したりの後、フードコート覗くと混んでたけど丁度咳が空いたのでココでランチ。
夫は中華丼、私はケンタッキー
マクドナルドはアプリ活用してるけど、ケンタッキーはダウンロードしてなかったのでその場で取得した。
フードもともかく、木曜日に230円もするの!?と思ったコーヒーSサイズがアプリだと100円。
ファストフードのコーヒーは100円に慣れてるので、これは使えるわ!

久々にツイスター食べた☆ 

ニトリのボックスはかなり大きいので、どうやって自転車で持っていこうかと思ったけど、後部籠に逆さにかぶせると丁度良かった(笑)
帰るまで落ちることなく…でした。

でもその状態でスーパーは何なので、一度荷物を置きに帰り、今度はしまむらにも行って、最後スーパーで食材購入!

夕方にジム風呂で終了でした。

夕飯は久々にアヒージョ
ブロッコリーとエリンギと冷凍の海老&イカ
昨日久々にスパークリングワインを購入。
カペッタ バレリーナ アスティ・スプマンテ 375ml
なんと398円(税抜)
オーケーストアは安い!
この値段でこれは美味しい♪
甘口だからいくらでも飲めそうだけど、調子に乗って飲むと使い物にならないので(笑)1杯で止めておきました。
また買おうっと!

Comments