2016年11月21日(月)

傘を貸すのも考えもの

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

夕方から雨の予報なので電車通勤。
今日はどんよりな天気のせいか、頭がパッとしない(いつもか?)
案の定帰る時には降り出してて、当りだけど当たって欲しくもなく…

明日は雨マーク消えてるな☀

先日ジムで置き傘を貸したのを書いたと思うけど、先週それを返してもらったの。
そしたらお礼にってGODIVAのチョコレートを下さいました。
可愛いクリスマスパッケージに3つ入ってます。
いやらしい話だけど、ネットで値段を調べたら、やっぱりGODIVAって高いのよ!
この値段だすんだったら、新しいビニール傘買えるって!
好意で貸したんだけど、気を使っていただき、かえって申し訳なくなっちゃうわ。
まあ私も同じように借りたら、何かお返しはするけど、せいぜいこのチョコレートの半額位だなー

3つなのでペロリ♪ 

今日の夕飯はカツオのタタキ、玉葱スライス乗っけ盛り!
今日S田さんにゴールデンカボスを頂いたので、それでドレッシング作って〜
美味しいんだよね♪

Comments