2016年11月22日(火)

ショコラナッツパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

晴れましたが、イマイチすっきりしない体調です。
睡眠不足かな?
夫を送り出した後、ソファで麗と杏に挟まれて二度寝したら、少しスッキリしましたよ。

ファミレスに限らず、期間限定のスイーツは沢山あって、秋の芋栗カボチャは大してそそられないんだけど(でも食べたりはする)オレンジ系は見逃せません!
デニーズ、スタバ、ジョナサン等、比較的よく行くお店の限定はチェックしてます。
デニーズのショコラナッツパンケーキ、オレンジとチョコレートって見たら食べない訳にはいきません?
デニーズは時々本駒込に行った帰りに寄ったりするんだけど、このところクーポンがあったりでジョナサン行ってたから行く機会を逸してたの。
多分今月中で終っちゃいそうだったし、今週の土曜日は本駒込行かないし…

今日はお天気も良かったので、自転車で行けるデニーズへ行ってみちゃおう!
行ったことのない元郷店へ、20分位で着きました。
同じシリーズのパフェ系も惹かれたけど、今日はパンケーキ。
もし期間終了までに行くことがあれば、パフェ食べよう!

パンケーキの中にはゆであずきとホワイトチョコクリームが入ってて、付け合わせのアイスはオレンジ味のチョコで、私の大好きな味で満足\(^O^)/

帰りにスーパー寄って買い物して帰宅。

イマイチな体調だったけど、水曜日が休みになるのは滅多にないので、レッスンに参加。
H篭さん、GP45、参加者女性7名男性2名
1. BONUS WARM-UP / Rise / Gabrielle / WINTER09
2. LEGS / Thriller / Michael Jackson / Spring09
3. CHEST / The Rising / Bruce Springsteen / Spring09
4. BONUS BACK & LEGS / To Love You More / Celine Dion / WINTER09
5. MORE LEGS / Big Girls Don't Cry / Fergie / Winter09
6. CORE / Suddenly I See / KT Tunstall / Winter09
7. STRETCH / No Woman No Cry / Bob Marley / Winter09
久々に古いバックナンバーで Celine Dion の To Love You More なんて声出ししたくなっちゃったけど、H篭さん以外静かなスタジオだったので我慢。
本当は毎週参加できるといいんだけど、やっぱり早く帰りたい。

夕飯は豚バラ白菜、油揚げのお味噌汁、鮭
ブラバラ白菜はほんだしと醤油で味付けたんだけど、ゴールデンカボスで食べたら美味しかった\(^O^)/

Comments